個別表示

冬限定のアミューズ・美術館のお得な情報

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 70KB

那須はアミューズ・美術館がたくさんありますが、通常は1,300円から700円です。
ところが、3月までの期間は3〜4館を1,000円で見学できます。
 これは観光客が少ない閑散期対策で、那須観光協会が音頭をとって「那須高原 冬の大感謝祭」と名付けて、美術館・アミューズメント・宿泊などの施設の割引キャンペーンを行っているからです(写真左はそのチラシ)。

 例えば、那須テディベアミュージアム+ダイアナガーデンエンジェル美術館+石の美術館を見て1,000円です。ほかにも二つ組み合わせがあります。昨年は4ヶ所1,000円を一日で見学しましたが、時期的にも大変空いていて、ゆっくり見学することが出来ました。
 ほかにもこの期間限定で、那須どうぶつ王国が通常大人3,400円が1,500円で入場できます。また、温泉が好きな人は、ホテル・旅館17ヶ所の日帰り温泉が500円で楽しめます。通常1,800円もする施設もあります。
 一部施設によって除外期間がありますのでご注意ください。

<この大型割引を利用するには> 道の駅 友愛の森の観光交流館(写真中)などで優待券の購入やチラシの入手が必要です。チラシは那須観光協会のホームページからプリントしてもOKです。
  クリック⇒「那須高原冬の大感謝祭」チラシ(那須観光協会ホームページより)
 上記をクリックすると上掲右の画面になります。赤丸で囲んだ”+”を再度クリックすると拡大しますので、割引の受け方と割引内容の詳細が読めます。

雪だるま 2010年02月10日(水)07:08

コメント復活嬉しいですね。
この時期、道路も美術館も空いていて是非利用してみたいと思います。

便利屋父さん Eメール 2010年02月10日(水)09:23

懐かしいですね。それぞれの記事ごとに感想を見るのも、かわら版の楽しみでしたので、ぜひ続けられることを期待しています。

おばルン 2010年02月10日(水)23:57

便利屋父さんこんばんは

久々に名前を拝見し懐かしいです。
私のオススメは自在荘のお風呂です。
こじんまりして静かな雰囲気、
父さん母さんの年代層にはぴったりです。

便利屋父さん 2010年02月11日(木)20:29

おばルンさん
自在相荘お勧めですか。
自在荘とすぐ前の愛寿と迷い愛寿に行きました。
今度行きます。
私のお勧めはフロラシオンです。ぜひ!