個別表示

< 2月12日 自然村 * 雪情報 >

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 96KB

11日夕方から雪がチラついていましたが夜には積もり始めました。
0時30分(写真左):小雪が降り続いています。外気温はプラス1度、6日の雪に比べやわらかい雪です。積雪7センチ。
8時30分(写真中):その後、早々と雪は止んだようで曇り空の朝を迎えました。積雪は5ミリ増えただけでした。
15時30分(写真右):水っぽい雪で解けるのは早く道は走りやすいです。平成門は雪がなくなり出入りは問題ありません。気温は5度、風はなく薄日が差してきました。写真の竹泉園付近も安心して走れます。ただ、夜間の走行は控えましょう。

雪だるま 2010年02月12日(金)06:48

おばルンさん 夜中の取材ご苦労様です。
村より200Km離れた所より、日々の情報楽しみにしています。

おばルン 2010年02月12日(金)10:13

コメントありがとうございます。
自然村の雪景色もなかなかいいもんです。
今回の雪はやわらかいので
陽が差せばすぐに消えると思います。