個別表示

< 2月17日 自然村 * 雪情報 >

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 95KBアップロードファイル 82KB

またまた自然村*雪情報をお送りすることになりました。2月になって4度目です。
0時30分(写真左):昨夜は絶え間なく雪が降り続け日付が変わる0:00ごろ止みました。外気温はマイナス2度、積雪は今季最高の15センチです。
8時30分(写真中):明るい曇り空の、風もない静かな朝を迎えています。
16時10分(写真右):積もった割には早く道路の雪はなくなっています。なお、管理事務所、三森村長、永住の有志の方々が、平成門〜竹泉園〜管理事務所前〜ごみセンター〜昭和通の危険箇所を朝から雪かきをしてくれ頭が下がりました。

ツイッター 2010年02月17日(水)08:37

またまたまた雪ですか、積雪15cmは記録的大雪になるのかな?
いきいき農園の野菜が心配です。
東京も時雨れて寒い日が続いていますが、春がまちどおしいです。

岡ノン 2010年02月17日(水)09:46

本当に今年は雪の当たり年です。
5年前頃自然村、ログハウス前の坂道が
ゲレンデの様で孫がスキーを楽しんだのが
思い出されます。

おばルン 2010年02月17日(水)18:46

こんなに日をあけずに降るのは初体験です。
那須高原の広谷地では7センチしか積もらなかったそうです。
天気って不思議ですね。