個別表示

今日21日の日曜日、自然村は久々の快晴でした

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 96KB

雪が降ったり、止んでも曇りや薄日程度だった2月でしたが、やっと雲一つなく晴れました。気温も一時は14度を越え、日中は春のよう。ゴミを捨てに行ったついでに「いきいき農園」を覗いてから「五八峠」に上がってみました。春まぢか、前に白銀の那須岳、振り返ると八溝の山並みが、さわやかなひと時を与えてくれました。

岡ノン 2010年02月22日(月)10:11

今週は気温も上がりそうですね。
自然村の雪も見納めでしょうか。

おばルン 2010年02月22日(月)20:40

住民としては見納めになるとありがたいのですが…。
何年前か忘れてしまいましたが、4月に雪が降った年がありました。
去年は3月の初めとお彼岸過ぎてから降ったんですよ。すぐに消えてくれたけれど…。

サミー 2010年02月23日(火)12:09

10年程前、桜が咲いている時に雪が降ってきて綺麗だったことを思い出しますね。うっすら屋根が白くなっていました。写真を撮っておけば披露出来たのにな。
デジカメでは無かったと思います。