個別表示

テレビのCMで見た牛の着ぐるみがこんなところにありました!

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 12KB

黒毛和牛が温泉に入ったり、ゴルフをしているユニークなコマーシャル見た事ありますよね。ちょっとドキッ?とする映像が一時若い人の間で話題になったTV−CMです。
 那須高原の安愚楽牧場のコマーシャルなんですが、そこで使った2頭の和牛の着ぐるみが、ホテル「フロラシオン」のロビーに展示してありました。
近くで見ると結構かわいい顔をしています。
3月いっぱいOKの「冬の大感謝祭」の”500円で入れる日帰り温泉”にもエントリーしてるホテルなんで、ぜひ出かけてみてはいかがですか!
フロントに尋ねたら、しばらくの間展示しているそうです。

えっ、どんなCMか知らない?
ではお見せしましょう、以下をクリックしてください。
★YouTubu:http://www.youtube.com/watch?v=_bjJqPKQTTA

<ご注意> 日帰り温泉を500円で楽しむには
「冬の大感謝祭」のチラシ持参が条件です。⇒プリントアウト用チラシ