個別表示

オススメの魚屋さんを教わりました

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 95KB

自然村の生活で野菜や肉を買うには不自由してないけど、活きのよい旨い魚を見つけるにはどのスーパーに行ってもイマイチ、皆さん苦労していますよね。
 那須町に在住の独り暮らしを楽しんでいる素敵なおじさんが黒磯の魚屋さんを教えてくれました。昔ながらの魚屋の構え、新鮮で旬の魚や貝類を揃えていて、おじさんはガラス扉や店内に掲げられたビラから食べたい魚を決めて調理してもらうそうです。
 お店の名は「魚吉」、板室街道沿いでドン・キホーテの斜め前にあります。電話は0287-63-6664、地図はこちら、店の隣の広い空地が駐車場です。