個別表示

困った人がいるんです

アップロードファイル 94KBアップロードファイル 98KBアップロードファイル 94KB

また粗大ゴミが自然村ゴミセンターに捨てられていました。今更ですが粗大ゴミは自然村(那須町)に限らずどの市区町村でも各個人で処理が常識ですよね。
 管理事務所ではやむをえず清掃センター(クリーンステーション那須)まで運んでいます。もちろん処理費用がかかり、私達の納めた貴重な管理費から支払われるのです。この不心得者、ゴールデンウィークや夏休み期間、正月休みのころ出没します。
 東京に比べると自然村は粗大ゴミ処理はやりやすい環境です。各自、車で5分のクリーンセンターへ持ち込めばOKです。体験記事をかわら版に載せたことがありますのでご覧ください。
 ⇒女独り、粗大ごみ搬入体験記  ⇒地図:クリーンステーション那須