個別表示

那須は今年の冬も楽しみがいっぱい!

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 134KB

かわら版ファンのみなさまこんにちわ。
那須の冬は寒くてどうもという方はよく聞いてください。
今年も12月から来年3月まで、「冬の大感謝祭」が実施されます。
「心も身体もポッカポッカ!冬の那須を遊びつくそう」のキャッチフレーズで、イベントが
既に始まりました。代表的なイベントを紹介しますね。
@グルメファンは・・・
 ・話題の「すいとん」1食480〜740円を、3店で食べて1000円なんです。
Aアミューズメントに興味がある人は・・・
 ・通常1000〜1300円の4館をめぐって、なんと1000円ぽっきり。
  私は昨年1日で4館見学しましたよ。
B温泉ファンは・・・
 ・ホテル、旅館18館のうち、好きな温泉全てが500円、
  私のお勧めは「フロラシオン」、「エピナール那須」の温泉です。きっと満足します。
  場所によっては、運がいいと独り占めできます。
Cにごり湯と源泉にこだわる人は・・・
 ・7館から3館選んで、なんと1000円です。おなじみの「鹿の湯」「小鹿の湯」にも
  入れますよ。
D寒くてもレジャー施設に行きたい人は・・・
 ・「りんどう湖ファミリー牧場」など、ほぼ半額です。

 と、いう訳で、以下のホームページをじっくりご覧ください。
   ⇒那須観光協会の”那須高原冬の大感謝祭特設ページ”
 そして、これらの特典を受けるために、上記ホームページからキャンペーンのチラシ(右の写真)を探し印刷して持参するのを忘れずに。チケットが必要な割引を受けるなら、「道の駅・友愛の森」(地図)の観光交流センターで購入しましょう。