個別表示

< 1月16日 自然村 * 雪情報 >

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 82KB

今年初の雪情報です。昨日夕方から深夜にかけて降り続いたゆきは、今朝、10〜15センチになっていました。写真は8時ごろの撮影で予報は曇りでしたが晴れています。道路の雪は溶けても、濡れた状態は場所によってしばらく残りそうで路面の凍結が考えられ、夕方〜翌早朝の走行は控えましょう。

キューピー 2011年01月16日(日)10:02

今年初めての銀世界ですね。けっこう積もりましたね。
降っているときはロマンチックなのに、
雪は後が面倒なんですよね。

今年もこれから何回か降るのかしら?

おばルン 2011年01月16日(日)20:46

キューピーさん こんばんは!
そう、後がやになるんですよね。凍結してつるつるの地面がいつまでものこるんですよね。
 回数では去年は多かったですね、たしか2月は5回降りましたね。
4月にも降りましたね、あれはオドロキでした。