個別表示

< 1月17日 自然村 * 雪情報 >

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 89KBアップロードファイル 68KB

昨日に続き銀世界の朝を迎えました。昨夕から今朝にかけて6〜8センチほど降り積もりました。昨日の雪が残った道路にはダメ押しの雪です。写真は7時半ごろの撮影。今も日が差したり淡雪が降ったり不安定な天気ですがただ気温は低くないのが救いです。引き続き夕方から翌早朝の走行は控えましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポイント天気予報★那須高原(那須町大沢 標高749m)を基準とした予報です
ライブカメラ★那須岳中腹の大丸駐車場(標高1300m)に設置。24時間見られます
黒磯アメダス★測量地の標高343m、今の自然村の気温と天候の目安になります

おかだ Eメール 2011年01月17日(月)11:19

今日行くつもりにしていましたが
ゴルフ場がクローズと連絡が来て
めげました。

居候 2011年01月17日(月)21:53

おかださん こんばんは
冬の自然村周辺のゴルフ場は安さ抜群、ねらいめなんですよね〜。
 しかし雪には勝てない、残念ですね。
ちなみに、「自然村の会員だよ」と言えば
那須黒羽GCは平日3900円でしかも食事付き!土日でも6900円(もちろん食事付き)と
東京のゴルファーにはウソみたいなんですけどね〜!