個別表示

「なすべん」はどうやら定着、今後も進化・発展しそうです

アップロードファイル 68KB

なすべん」を覚えていらっしゃいますか。那須高原観光の目玉となるような料理がないかな〜と思っていましたが、これはアイデア・ネーミング・取り組み姿勢とも優れた企画なので発足当初から編集部では注目し密かに応援していました。発売開始は昨年3月3日で12月には累計2万5千食販売と聞いて驚いています。
 このたび新しく2店が参加するようで既存の7店もメニューをリニューアルし、今年のシーズンに向けて人気をいっそう盛り上げようと図っています。以下の下野新聞SOONの記事をご覧下さい。
      ⇒「なすべん」新作発表会 新規2店加え3月から全9店で提供(1月25日)
(写真はジョセフィーヌの「なすべん」 2010年9月チャミ編集員撮影)

トマピー 2011年01月29日(土)12:59

なすべんのコンセプトは良いですが
コストパフォーマンスが悪い。値段1200円は高い。
東京の観光客は物珍しさで食べるかも知れませんが
地元民はまず敬遠しますね。観光客もリピートしないでしょう。
料金を998円にするか材料のグレードアップをすべきでしょう。

P子 2011年01月29日(土)18:07

私がなすべんを食べない理由。 それは必ず牛乳が付くから。 牛乳はオプションにすべきでは? 洋食、和食にかかわらず食事に牛乳をなんて、せっかくの味がね〜。 牛乳は食後の臭い消しでしょ!  デザートにミルクプリンとかミルクシェィクにされたらどうでしょうか。 乳業関係の方がいたらゴメンナサイ。