個別表示

<2月2日 水曜日の自然村>

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 132KB

今朝は雲一つなく晴れ渡っていました。8時30分、五八峠に上ると素晴らしい眺め。試しに那須連峰をパノラマ風に写してみました。思ったより上手くまとまったので載せさせてもらいました。
 テレビで報道があったように今日はこれまでと違い自然村もフツーの寒さです。その後、時が経つに連れ陽の光も温かく穏やかな陽気になりました。31日掲載の地図で記載した雪が残るオレンジ部分は、ABの地点を除きほとんど雪はなくなりました。明日もこの陽気が続くようでうれしい気分です。

おかだ Eメール 2011年02月03日(木)10:29

素晴らしいパノラマですね
窓から其の景色が見られる御方が羨ましいですね。

こびと 2011年02月03日(木)20:00

屏風みたいで面白い。迫力ありますよー。

おばルン 2011年02月03日(木)23:52

おかださん こびとさん コメントありがとうございます
この日はとても雄大に見えましたので、三脚はないしどうせうまくつながらないだろうと気軽に3枚写しました。
家で並べてみたら、ご覧のとおり、そのままでなんとかOK、まぐれですね。嬉しくなりました。