個別表示

< 2月15日 自然村 * 雪情報 >

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 87KB

またまた雪情報をお届けすることになりました。昨夜6時ごろから夜中2時ごろまでしっかりと降りました。今朝7時30分、晴れ、15センチの積雪、道路は8センチ積もっていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポイント天気予報★那須高原(那須町大沢 標高749m)を基準とした予報です
ライブカメラ★那須岳中腹の大丸駐車場(標高1300m)に設置。24時間見られます
黒磯アメダス★測量地の標高343m、今の自然村の気温と天候の目安になります

P子 2011年02月15日(火)09:37

すっかり雪国に!? 融けるまで時間かかりそうですね。 週末までに消えてくれるでしょうか? 

okada Eメール 2011年02月15日(火)09:40

今朝は気温が上がっているでしょうか

雪子 2011年02月15日(火)10:59

左の写真は正に雪国ですね。子供はスロープでそりが出来そうですね。
東京では夜に激しく雪が降っていたのですが、朝はシャーベット状で汚くなっています。
除雪隊のみなさまご苦労様です。

春尾待男 2011年02月15日(火)21:57

13日の「自然村*雪情報」の写真を拝見した時、いよいよ春が近づいたと思ったのですが、「なんということでしょう!」P子さんがおっしゃるとおり、「すっかり雪国」ですね。

居候 2011年02月15日(火)23:32

雪国ムードは9時まででした。
けっこう昼間あたたかくて、
長い時間10度を超えてましたね。
道路の雪は消えるのが早いでした。
雪質からみて、もっと残ると思いましたが
やはり春が近づいてるんですね。