個別表示

消されてしまいましたね〜 でも大丈夫です

アップロードファイル 51KB

昨日の記事でクリックすると上掲画面になりました。削除されたのはNHKが1996年に放映した「終わりなき人体汚染 〜チェルノブイリ事故から10年〜」のYouTube上のビデオです。原発事故から10年後の実態をNHKらしく淡々と報じています。
 YouTube上には多くの人がこの番組(ビデオ)を投稿しています。消された跡もかなり見つかりましたが、どっこいまだ消されずに生きているのがいくつか見つかりましたのでその一つを紹介しましょう。
 この投稿には、「NHKへ。これを消したら、お前らもあの隠蔽東電と政府どもの仲間として公に認定してやる。外国の報道機関にも通報してやる。NHKが被爆についての情報を消しまくっているって言うことを言ってやる。今、無数の国民と子供らが内部被爆している。だから一人でも多くの国民はこのビデオを見て、必要な情報を得るべき」とコメントしてありました。私もそう思います。どんなに忙しい方でも@だけは見てください。私たちは今、人類史上とんでもない状況の中なのかもしれません。
@ http://www.youtube.com/watch?v=AV-_7fgYyz4&NR=1

A http://www.youtube.com/watch?v=zPLv842WzjI&NR=1

B http://www.youtube.com/watch?v=_osVYtAYd2A&NR=1

C http://www.youtube.com/watch?v=lBsfs-TC9Bg&NR=1