個別表示

知らない人にはぜひ知ってほしい人  小出裕章氏

まずはこれ(モーニングバード)をご覧下さい
 ⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eJzzGEBbMJU#at=140

おととい6月1日の「かわら版」を見た読者からの投稿です。
「放射能とても気になっています。政府・東電の発表は本当に当てになりません。
ユーチューブでモーニングバード見ました。小出さんの話はとても説得力があります。彼のユーチュブがたくさん見られます。MP3(映像のないYouTube)で音声だけのものも参考になります。
 私は日課として小出裕章のブログを見ています。
毎日更新されてわかりやすいですね。
彼の出身地が私が育った地域に近いので特に親近感があります。彼は名門の開成出身ですがね。ここが雲泥の差です。

 小出さんのことを知らない人がまだまだ多いので、たとえ微力でも、かわら版を介してPRして下さい」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★貴重な投稿ありがとうございました。小出先生のブログを探して、見て、「お気に入り」に登録しました。私も日課に致します。  (世話人)
 ⇒小出氏のブログ:小出裕章(京大助教)非公式まとめ