個別表示

読者から

アップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KB

最近のマスコミ報道は原発のことをあまり伝えていないようですね。
後になって、下記のようだったと、事後報告・・日本国って民主国家なんですかね。
 ⇒http://mytown.asahi.com/areanews/fukushima/TKY201106040444.html

 小出裕章氏と斑目春樹氏(原子力安全委員長)の対比が分かる興味深い動画がありました。下記のアドレスです。
 ⇒http://pop-rin.seesaa.net/article/207531159.html

この内容が示すように先日の青森県知事選挙の結果が証明しているように思えてならないのです。
確かに産業の乏しい地域に立派な箱物を作り(利用者のいない)建設業に金をじゃぶじゃぶ注ぎ、仕事を与え、原発で雇用が生じれば自公推薦の原発推進派が圧勝する構造になっているのかと思います。それにしても35万票対8万3千票と4倍以上の数字とは、時が時だけに差が有りすぎると思いますね。なぜでしょう?

 メディアも東電からの莫大な(CM)献金で成り立っている企業で反原発をいいにくいのでしょうかね。
大連立になってしまうと、反原発の議員が非常に少なくなってしまい、今以上に報道規制が敷かれるのではないか懸念しているのは私だけでしょうか?
大本営発表の時代に入ってしまいそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★興味津々の話題が詰まった動画サイトを教えて下さいましてありがとうございます。その中の「電力会社がマスコミを金と圧力で操作している仕組み」も関西の番組ならではのツッコミが新鮮でした。 (世話人)