個別表示

読者から

アップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KB

下記のアドレス興味深いものですよ。 なんとなく判っていたつもりですが、具体的な数字が出るとやっぱりなという思いがあります。

なんとかならないのかこの日本!

中国の新幹線事故の後始末を日本のマスコミは中国らしいと軽蔑しているけど、原発の処理も同じ穴のムジナってとこかな。

隠して早く原発再開まったく同じですね。

自民議員一人に4700万円の個人献金が東電から 合計141億円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Hさんこんばんは ピリッとワサビの効いた投稿ありがとうございます。まったく、なんともならない日本 なすスベなしの感です…嗚呼。陰から応援するくらいしかできませんが武田邦彦さん、頑張って下さい、手を緩めずに。(世話人)