個別表示

台風13号と今日の自然村

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 73KB

何日も前からTVで大騒ぎしていた大型台風13号は、今日9日9時頃茨城沖を通過して行きましたが、自然村への影響はほとんどありませんでした。
↓今朝の自然村銀河台です
(写真入る)
自然村では昨夜遅くから朝まで雨が降り続きましたが、時折強く降る程度でほとんどが小雨の状態でした。
(写真入る)
風は早朝から吹き始めましたが、高い木の上の方が大きく揺れる程度で、ピークの午前9時前後で風速は最大瞬間でも10m以下だったと思います。
https://youtu.be/AbzLCgXUls8

参考:気象庁アメダスの那須高原を見ると、台風13号は那須では、ちょっとの荒天で済んだのが分かりました。

//////////////////////////////////////////////////////////
ありがとさんでした(^0^)
これからUPしちゃいま〜す。

追:13日までに那須岳みえたらUPお願いします。
そしたら19日ゴルフコンペUPだけで済み、「那須広報」ネタを再来週まで延ばせてハッピーです(笑)