個別表示

おはようございます

facebookかわら版には、中の写真をじゃんじゃん入れちゃいましょう!少なくても9枚ね(笑)
よろしくお願いしまーす。

文章の方は例文作りました。好きに変えて加えて佐藤さんへのうっ憤を晴らしましょう。

なお、facebookへのUPは20:00以後にして下さいね〜!

(例文)
12日(土)のブログかわら版から

 香草(ハーブ)苑の内部の写真をお見せします。
 名まえの由来は、持ち主の吉原さんの奥さまはハーブ栽培の達人で、お元気なころ、庭いっぱいをハーブ園として公開し訪ねる人を楽しませてくれていたからです。なお、ご主人はタダでいいよと、おっしゃてくれたのですが、それでは気が引けるので、年会費と税金分、月6千円でお借りしています。そして住民懇和会のメンバーは”月当り一口100円以上!だよ”と決めたのですが、どうにかまかなえそうです。

test2 2007年12月06日(木)23:32

rinkuha
<a href="http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=2545">だめ</a>か