個別表示

那須ガーデンアウトレット 2013ファイナルセール

アップロードファイル 91KBアップロードファイル 135KBアップロードファイル 75KB

ご存知の那須アウトレット。待ちに待ったお買い得セールが始まりました。ガーデン内は夕方5時からは冬のあいだ中、イルミネーションで飾られムードいっぱい。さあ今年はどんな掘り出しモノが見つかるか、ムードに乗せられて買いすぎないようにしなくては…31日までです。
 注目のお店の案内はこちら
 イルミネーションは合わせて15万球のLED電球が使われ、点灯は20時までです。

<参考> 初めての方はこちらをクリック:アクセスマップと駐車場地図。那須塩原駅から無料シャトルバスの時刻表です(公式HPより)

ただいまです
3時ごろ帰りました。やはりこちらはさぶい!
イルミネーションの写真は松澤さんの撮影です。
前に、ちゃんと撮りましたので使ってください、
と言われていました。
やっと責任を果たせました(へへ)

あした麻雀でもやりませうか(笑)