個別表示

ばんじまいまいかぶり

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 93KB

今日は大雪となる予報ですが東京の会員Fさんからは桜便りが届きました。22日きのうの景色で場所はスカイツリーが望める深川の運河沿い。桜とはいってもこれは「河津桜」という早咲きの種類です。それでも都心で10センチ、北関東は30センチの積雪予想の今日とピカ天うらら、桜のきのうとはギャップが大きい!

(写真入る)

自然村では、遅くても夕方には降り始めあす23日(火)午前3時までにかけてしっかりと積もるようです。
↓写真は午前10時の自然村です。

(写真入る)
//////////////////////////////////////////////////////////
藤井さんからかわら版に載せろと、
写真が届いた。ちょっと無理っぽい記事だが載せようと思います。「1月23日(火)自然村*雪情報」の朝どり写真、よろしうです(へへ)