個別表示

夢プロ観望記

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 91KB

全部自分たちで作ってしまおうという夢プロジェクト。ただ、基礎と屋根だけはプロにお願いしています。
 夢プロメンバーで屋根の野地板を張り終わった集会所施設にまず、防水シートが素人目にもわかるほどピッチリと張られました。
(写真入る)
そして屋根葺きです。夢プロ棟梁は重要な屋根材は耐久性、維持費を考えガルバニウム鋼板としました。数あるメーカーから品質と経済性を厳密に調べ、棟梁の信頼厚い屋根屋さんに発注しました。
(写真入る)
完成しました。すっきりしてなかなか美しいです。
(写真入る)

//////////////////////////////////////////////////////
記事はセイさん書くかと思ってやした。
わびがやれという事でしたか(笑)
アクセス見て、これから週2本原則にしちゃいませうか(へへ)