個別表示

ばんじまぁ八幡のつつじ 

アップロードファイル 6,488KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 280KB

今年は桜をはじめどの花も見ごろは10日早く咲いていて、せっかく出向いたら後の祭り、を実感しています。
 初夏の那須高原の風物詩として人気の八幡のつつじは例年は5月下旬から6月初めまでが見ごろです。今年はどうなっているかを那須町観光協会のホームページを見ましたら、やはり早まっていました。

http://www.nasukogen.org/blog/2018/05/post_1828.html

↓これまでの編集部所蔵の八幡のつつじです。今年は、今週末から来週いっぱいが良さそうですね。
(写真入る)

//////////////////////////////////////////////////////////////////
オー、田植えか、イイでっすね!
こちらは苦し紛れの記事を作ったら田植えがありました(笑)
田植えは明日UPですね。
こちらは木曜か水曜にUPしませう。

これらとは別に、那須岳見えたらUPよろしく(へへ)

追:未発表の八幡のつつじ写真あったらください。